12/21 妖怪ウォッチのポテトケースと旧携帯

公開日: 2015年12月21日月曜日 今日の断捨離

12/21

ぶつだんブログ初の手放したもの記事です。
現物写真ありだったりなしだったり、試行錯誤しながらやっていきます。
手放したものには理由を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

断捨離したもの

妖怪ウォッチのポテトケース

今年の夏にマックで購入したものです。ポテトを収納できる…のですが、おもちゃとして。
息子が妖怪ウォッチを覚えたので買ってあげました。
最初は食いついたのですが、2・3日で飽きてしまったようです。
放置されて4カ月が経過したので手放すことにしました。

最後にもう一度これで遊ぶ姿を見たかったのですが、そんなことをしたらポテトケースに情がわきそうだったのでやめました。
思い切ってバッサリ捨てるもの大事ですね。

旧携帯

これは主人のものです。かなり古いアンドロイドなので、simフリー携帯としても使うことはないという結論になりました。
一度ブックオフに持ちこんだところ、ジャンク扱い(10円くらい?)と言われたので思わず持って帰ってきてしまいました。
しかし、一度手放そうとしたものなので使うはずもなく、この機会に処分です。


参加中


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿