1/3 実家に置きっぱなしの服は、今の自分には必要なかった

公開日: 2016年1月3日日曜日 今日の断捨離 実家の片付け

こんばんは。物欲人間です。
本日は実家に置きっぱなしの服を選別しました。
今の自分には必要ないと思えて、すんなり進められました。

スポンサーリンク


断捨離したモノ


置きっぱなしの服

置きっぱなしの服


この写真以外にもたくさんありました。

  • Tシャツ*11
  • カットソーなど*36
  • パンツスカート類*11
  • コート*1
  • 部屋着*1
  • 浴衣*1
  • タオル*2
実家で使っているクローゼット用衣装ケースは4つ空きました!

ちなみに、選別した結果残ったのは、帰省時に使うTシャツと下のジャージ、パジャマのみでした。
大学卒業と同時に家を出たので、若々しいお洋服がたくさん残っていました。
もう全く似合わなそうなものばかりです。ちょっと悲しくなりましたが、その分大人になったということです。

まとめ

今回は63点、合計236点捨てました!


参加中

ブログランキングに参加しています。
皆さんのブログが参考になります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿