12/29 小さくなった子供の靴など

公開日: 2015年12月29日火曜日 今日の断捨離

こんばんは。物欲人間です。
最近の目標は「ルンバを使える家にする!」です。
ルンバを使うために、床の上に極力モノを置かないようにしようとしています。


スポンサーリンク


断捨離したモノ


小さくなった子供の靴など

小さくなった子供の靴など

子供の靴

ファーストシューズと呼ばれる、初めて履いた靴(左)と、今夏履いていたサンダル(右)を処分しました。
ファーストシューズはいつの間にか入らなくなってしまいました。子供の成長は著しいですね。
写真に撮っておいたので、見て思い出すことにして現物は処分します。

子供用品入れ(写真上)

これはおむつやおしりふき、お風呂上りに塗るボディークリームや薬をまとめて入れていた布の箱です。
マタニティーフィーバーのときにたまひよの通販で買いました。
かわいい模様がついていたせいなのか割高でした。
2年くらい毎日使っていたのでチャックが壊れてしまいました。今までありがとう。

ただしこちらは代用品として無印良品のソフトボックスを購入したので、あまり断捨離になっていないです。靴と合わせて1in2outということで…。

まとめ

今回は3個、合計153個捨てました!


参加中

ブログランキングに参加しています。
皆さんのブログが参考になります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿