12/31 丈の短すぎるパーティードレスにさよなら

公開日: 2015年12月31日木曜日 今日の断捨離 実家の片付け

こんばんは。物欲人間です。
朝一の便で羽田に向かい、実家に帰ってきました。
自己紹介で熱く語った通り、実家の私は汚部屋住人でした。
「元・物欲ちゃんの部屋」と呼ばれ、現在は物置と化している部屋を、帰省中に整理したいと思います。


スポンサーリンク


断捨離したモノ


丈の短すぎるパーティードレス

パーティードレス

早速見つけました!
丈が短すぎて25歳過ぎたら厳しい感じです。
さらに、このパーティードレスは着ると大変です。
後ろのチャックが着ているとどんどん下がってきます。
立食パーティーだったら、一口食べるごとにチャックを上げないといけません。

うーん、なんで処分しなかったんでしょう。もう着ることはないでしょう。さようなら。



余談ですが、昨日自転車で派手に転んで左半身を打撲しました。
笑ったり、咳をしたり、鼻水をかむと胸のあたりがかなり痛みます。

モノを減らして、注意力を高める2016年になりますように!
(だいぶ論理の飛躍がありますが。)

まとめ

今回は1点、合計156個捨てました!


参加中

ブログランキングに参加しています。
皆さんのブログが参考になります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿