1/2 一度は買う?ディズニーランドのブレスレット

公開日: 2016年1月2日土曜日 今日の断捨離 実家の片付け

こんばんは。物欲人間です。
再び私の実家に戻ってきました。
「元・私の部屋」を探検してこまごましたモノを捨てました。


スポンサーリンク


断捨離したモノ


ディズニーランドの名前が彫れるブレスレットなど


ディズニーランドのブレスレット

ディズニーランドに行ったら一度は買いませんか?
皮のブレスレットに名前を彫ってもらえる、アレです。

これは妹と2人で行った時に作ったやつ。
楽しかった思い出がよみがえってきますが、使わないものを取っておいても仕方ないので処分しました。

その他、一緒に置いてあったごちゃごちゃしたものを捨てました。
  • 東大に遊びに行った時のお土産の缶
  • 香水を詰め替えるやつ
  • ボタン*2
  • パワーストーン(?)
  • ディズニーランドのメモたて*2
  • ハートのストラップ
  • オランダかスペインで買ったピアス
  • 使わないグラス
  • オランダで買ったノート

まとめ

今回は12点、合計173点捨てました!


参加中

ブログランキングに参加しています。
皆さんのブログが参考になります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿