1/6 ゲーム大量処分

公開日: 2016年1月6日水曜日 今日の断捨離 実家の片付け

こんばんは。物欲人間です。
本日はゲーム祭り!
眠っていたゲームたちを処分することにしました。

スポンサーリンク


断捨離したモノ


ゲーム!PS OneからPS3まで


PSP
PSP
モンハンは1,000時間以上プレイしました。
壊れてしまい電源が入りませんでした。

ゲーム大好きなので、ハードがたくさんありました。
特にモンハンが好きでしたね。PSP時代からDSに移ってもずっとプレイしていました。

  • PSP
  • PS3
  • PS One
  • PS2のソフト*3

一部はヤフオクに出してみようと思います。
今回の片付けで稼いだお金はiPadの購入資金にしたいと思ってます。
うまくいきますように!

ちなみに、PS2も持っているのですが、妹が「まだ使いたい」と言ってきたので処分できず。
きっといつか手放す時がやってくるでしょう。

まだまだある!資格関係


  • テキスト*22
  • 試験本番の問題
  • 書類の束*15


試験本番の問題が出てきて驚きました。
今までの勉強の集大成を放出しきったので、当時の私には捨てられなかったのでしょう。

こまごまとしたもの


  • マンガ*5
  • キーホルダー
  • ねじ
  • ACアダプター*3
  • fmトランスミッター
  • チューナー
  • ストップウォッチ
  • 穴あけパンチ
  • ガラスコップ
  • マニキュア
  • 化粧品サンプル
  • 蛍光ペン*2
  • ベルト*2
  • キャンドル
  • プランターバイネイチャーの化粧水
  • 化粧品*10
  • 塗り薬*2
  • 歯の矯正で使った機材
  • 印鑑
  • キユーピーのストラップ
  • 外貨小銭1式
  • カゴ*1
  • スリッパ
  • CDROM*12
  • DSソフトの外側*3
  • HISの旅行袋一式
  • 本*2
  • iPhone3GSの箱
  • 辞書*2

こまごまとしたもの=ガラクタ、ですね。
なんだか写真を撮る気にもならないものばかり…。
こういったものが大量にあります。まだまだ出土しそうです。

ちなみに、外貨小銭と一緒に661円出てきました。ラッキー。

まとめ

今回は107点、合計586点捨てました!


参加中

ブログランキングに参加しています。
皆さんのブログが参考になります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿