12/25 さくさくパンダ缶など

公開日: 2015年12月25日金曜日 今日の断捨離

こんにちは。物欲人間です。
優しいサンタさんが我が家にも来て、息子のおもちゃが少しばかり増えました。
おもちゃに対応するように1in2outしたかったのですが、体調がすぐれず思うように進みませんでした。
しかし、日々の断捨離はやっていきます!

スポンサーリンク


断捨離したモノ


さくさくパンダ缶



夏くらいに主人が息子のために買ってきてくれたもの。
なかにたっぷりお菓子が入っていました。お菓子は大人たちが美味しくいただきました。

しばらくおもちゃを入れて遊んでいたのですが、本体がへこんで蓋が閉まらなかったりしだしたくらいで飽きてしまったのか放置されていました。
たくさん遊ばせてもらいました。thanks!

爪切り

家に4つくらいあるから捨てなきゃ!と言ったところ、母がもらってくれることになりました。


コンタクトケアセット・メガネケース


コンタクトのアイシティでもらって、1年以上使わなかったものたち。
ずっと洗面所においていたので風景と化していました。


まとめ

今回は4個、合計50個捨てました!


参加中

ブログランキングに参加しています。
皆さんのブログが参考になります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿