1/21 自炊したテキストなどおよそ75冊

公開日: 2016年1月21日木曜日 今日の断捨離 実家の片付け 断捨離したモノ

こんばんは。物欲人間です。
スキャナ&裁断機をレンタルした記事を書きました。ぜひご覧ください。
電子化した後の大量の紙は処分です!


スポンサーリンク


断捨離したモノ


自炊したテキストなど

自炊したテキストなど
紙袋に入れて縛って捨てます。

捨てるに捨てられなかったテキストを電子化して、紙の方は処分しました。
バンドスコアや本などもあわせて約80冊。
途中から数えるのも面倒になったので大体の冊数です。




今日はバンドスコア以外のものをカウントしておよそ75冊ということにしました。
バンドスコアについては過去の記事に記載したように、友人に譲りました。




まとめ

今回は75点、合計857点捨てました!

参加中

ブログランキングに参加しています。
皆さんのブログが参考になります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿