1/22 家族旅行の思い出の指輪

公開日: 2016年1月22日金曜日 今日の断捨離 実家の片付け 断捨離したモノ

こんばんは。物欲人間です。
本日は御殿場アウトレットに行ってきました。
物欲人間らしくたくさん買い物をしてしまいました。
一応、考えて考えて必要なモノを買ったつもりです。
運転&長時間の買い物で疲れ切っていますが、断捨離活動も頑張ります!


スポンサーリンク


断捨離したモノ


家族旅行の思い出の指輪

思い出の指輪

12歳くらいの時に家族でハウステンボスに行きました。
その時に買った思い出の品です。

正直、どの程度身に着けたは覚えていないのですが、楽しかった家族旅行の思い出が詰まっている気がして手放せなかったのでしょう。

存在自体すっかり忘れていたので、最後に記念に写真をとってお別れしました。
思い出をありがとう。

その他、ヘアピンなどの小物を11点処分しました。

たくさん買い物してしまいました

久々に御殿場アウトレットに行き、もうすぐ復職予定だから…と仕事用の服・鞄などをたくさん買ってしまいました。
自分の家に帰ったら、服・鞄を中心に見直していきたいと思います。

下記の記事で紹介した、10着のワードローブも試してみたいです。



まとめ

今回は12点、合計869点捨てました!

参加中

ブログランキングに参加しています。
皆さんのブログが参考になります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿