1/26 旅行グッズとして保管していたもの

公開日: 2016年1月26日火曜日 今日の断捨離 断捨離したモノ

こんばんは。物欲人間です。
旅行のために保管していたものを処分しました。
旅行は好きですが、必要なモノはそんなに多くないと気付きました。
今回処分したものがなくても問題なく楽しめそうです。


スポンサーリンク


断捨離したモノ


旅行グッズ

旅行グッズ


  • 雑誌の付録でついてきた袋*2
  • HISの袋
  • スリッパ
  • 小さいサイズのメイク落とし
  • 目薬
鏡は小さいころミスドのポイントを貯めてもらったもので、色違いで3種類持っていました。
柄が取れるまで使って交代していたのですが、いつの間にか使わなくなってしまいました。
ミスドのポイント交換が楽しくて、毎週のようにミスドに通っていた頃の思い出です。
長い間ありがとう。

その他はきっと明日には忘れてしまいそうな品々です。

まとめ

今回は7点、合計881点捨てました!

参加中

ブログランキングに参加しています。
皆さんのブログが参考になります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿