1/25 フライパンの買い替え

公開日: 2016年1月25日月曜日 キッチン 今日の断捨離 断捨離したモノ

こんばんは。物欲人間です。
ここ最近買い替えばかり。ドカンと捨てたいところですが、なかなか時間がとれません。
毎日の断捨離だけでもこつこつやっていきたいと思います。


スポンサーリンク


断捨離したモノ


フライパンの買い替え

フライパン

独身時代から使っていた、26cmの無名のフライパン。
たぶん近くのイオンで買ったものです。
ノーブランドですがかなりの活躍を見せてくれました。
テフロン加工がすっかりなくなってしまい、調理中にストレスを感じるようになったので買い換えることにしました。
大変お世話になりました。

フライパンに関しては、いまのところ高級なモノには手を出さず、テフロン加工が切れるまで使い倒す方式です。

まとめ

今回は1点、合計874点捨てました!

参加中

ブログランキングに参加しています。
皆さんのブログが参考になります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿