1/9 韓国旅行土産

公開日: 2016年1月9日土曜日 今日の断捨離 実家の片付け 断捨離したモノ

こんばんは。物欲人間です。
今日はさっと片付け!海外旅行のお土産を捨てました。

スポンサーリンク


断捨離したモノ


韓国旅行土産のあかすりセット



大学3年生の時に韓国に旅行に行きました。
その時に受けたあかすりマッサージが気持ちよかったので、自宅でもできるようにと購入したあかすりセット。
1度も使わず、部屋の奥底に埋まっていました。

これは韓国に行ったの時のやつだから…と捨てずにとっておいた自分がいます。
1度も使っていないからもったいない、あの時の思い出だから、という2つの思いがあいまって捨てられなかったのでしょう。

だんだん、そのような雑念ごと捨てられるようになりました!

まとめ

今回は1点、合計673点捨てました!

参加中

ブログランキングに参加しています。
皆さんのブログが参考になります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿