1/11 初代ゲームボーイ

公開日: 2016年1月11日月曜日 今日の断捨離 実家の片付け 断捨離したモノ

こんばんは。物欲人間です。
本日は不燃ごみの日。家の中から不要なモノがたくさん出て行って気分爽快です。
だんだんと捨てられる人間に変わってきたことが実感できてうれしいです。

スポンサーリンク


断捨離したモノ


初代ゲームボーイ

初代ゲームボーイ

ゴミ出しついでに一整理したところ、初代ゲームボーイを発見しました。
懐かしいです。白黒です。
プレミアがつくかな?なんて厚かましいことを考えましたが、あまりにも汚れていたので、遊ばせてくれたことに感謝しながら処分しました。

ドイツ製ハンドクリームなど

ドイツ製ハンドクリームなど

美容関係グッズがたくさん詰まったカゴを処分しました。
写真で前に並んでいるのはドイツ土産に買ってきたハンドクリームです。

こういったものは複数個買ってきても結局1つの半分くらいしか使わないものですね。
お土産の買い方も考え直さなくてはいけません。

  • ハンドクリーム*4
  • ディズニーランドのブレスレット*2
  • マニキュア*12
  • 香水*5
  • 化粧品*5
  • アクセサリー*22
  • ギターピック*1
  • あぶらとりがみ*3
  • 歯ブラシ
  • リストバンド
  • 小銭入れ*2
  • キーホルダー*9
  • ミラー
  • カゴ*2
  • トラベル化粧品セット
  • 貯金箱
  • ぬいぐるみ*3 いままでありがとう!
ヌーブのコロン
これ、中学生の時に流行った「ヌーブのコロン」です。
コンビニで買えるいいにおい。
使う習慣がなかったのでずっと減らないままでした。

予告

裁断機とスキャナという2種の神器をレンタルして、大事な書類の電子化作戦を実行します。
本日道具が届きました。
近日中に記事を書きますので、乞うご期待!

まとめ

今回は76点、合計750点捨てました!

参加中

ブログランキングに参加しています。
皆さんのブログが参考になります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿