1/12 なかなか手ごわい旅行のお土産

公開日: 2016年1月12日火曜日 今日の断捨離 実家の片付け 断捨離したモノ

こんばんは。物欲人間です。
書類の電子化計画実行中。今日はひたすら裁断していました。
その裏でひっそりと不用品をゴミ袋へ…。
素敵だと思って購入しても、全く使わないものってありますよね。

スポンサーリンク


断捨離したモノ


小樽で買ったガラスのキャンドルホルダー

キャンドルホルダー

このガラス製のグラスのようなものは、北海道は小樽で購入したキャンドルホルダーです。
小樽はガラス土産が有名なので、思わず買ってしまいました。

実家の私の部屋は、あまり言いたくはないですが汚部屋なので、当然キャンドルに火をともすなどということは危なくてできません。
このキャンドルホルダーが使われたのは、おそらく買ったばかりの時の1回のみだったと記憶しています。
美しいガラスですが、宝の持ち腐れですね。
思い出もありましたが、さっぱりと処分しました。

その他、一人暮らし時代に使っていたLANケーブル・DSの外箱・HISの旅行グッズを処分しました。

まとめ

今回は4点、合計754点捨てました!

参加中

ブログランキングに参加しています。
皆さんのブログが参考になります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿