1/14 限定モノの光と闇

公開日: 2016年1月14日木曜日 今日の断捨離 実家の片付け 断捨離したモノ

こんばんは。書籍の電子化中の物欲人間です。
スキャナに紙を二重に吸い込ませないよう必死に監視しています。
その横でちゃちゃっと断捨離も進めています。

スポンサーリンク


断捨離したモノ


限定ストラップと限定ゲーム

限定ストラップと限定ゲーム

限定モノの闇:ピーターパン2のストラップ

左はピーターパン2が公開されたときの限定ストラップです。
当時ティンカーベルコレクターだった私は、このストラップを後生大事に保管していました。
なんと未開封。

遊び半分でヤフオクに出品してみたところ、入札どころか閲覧すらされない
もはやだれにとっても不要なモノなのでしょう。
「限定モノの闇」です。

限定モノの光:任天堂の非売品ゲーム

右は任天堂のゲーム機です。
任天堂のゲームを購入するとポイントが登録できます。
あるとき1年間に大量にゲームを購入した時があり、ポイントのランクが上がった時がありました。
このゲーム機は、高ランク会員に贈られた非売品のゲーム機なのです。
しかし、全然遊ばない。おそらく1回使ったのみだったと思います。

こちらはゲーム好きの人に譲ることになったので、この先があります。
「限定モノの光」と言えるでしょう。

まとめ

今回は2点、合計757点捨てました!

参加中

ブログランキングに参加しています。
皆さんのブログが参考になります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿