1/16 まだまだ出てくる不要な書類たち

公開日: 2016年1月16日土曜日 今日の断捨離 実家の片付け 断捨離したモノ

こんばんは。書籍の電子化中の物欲人間です。
本日は大量の資料の裁断中に不用品を発見しました。


スポンサーリンク


断捨離したモノ


エクセル2003のテキスト

エクセル2003

会社の研修資料などが詰め込まれた段ボールの中身をひたすら裁断・スキャンしていたのですが、その中には不要なモノがちらほら。

写真を撮ったエクセル2003のテキストはかなり初心者向け。印刷の仕方などが載っていました。
一応5年は働いていたので、それくらいはわかってます…ということで処分決定!
CDROMがついているので、昔の私が「CDがついているなら演習問題でもやろうかな」などと思って取っておいたのでしょう。

その他、会社関係で不要な書類たち7冊をシュレッダーにかけました。

まとめ

今回は8点、合計771点捨てました!


参加中

ブログランキングに参加しています。
皆さんのブログが参考になります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿