1/17 めったに当たらない懸賞で当たったボール

公開日: 2016年1月17日日曜日 今日の断捨離 実家の片付け 断捨離したモノ

こんばんは。書籍の電子化中の物欲人間です。
書きたいことがたくさんあるのになかなか時間が取れなくて悲しいです。
毎日の断捨離記録は頑張りたいと思います。

スポンサーリンク


断捨離したモノ


懸賞で当たったボール

懸賞で当たったボール

めったに懸賞には当たらないのですが、小学生の時に当たりました。
CCレモンのボールです。
「これは懸賞で当たったものだから…」と、当たってから10年くらい経った後の実家の引っ越し時も取っておきました。
10年使わないなら処分しろよ、と突っ込みたくなりますね。

昔に比べて、モノへの執着もだいぶなくなりました。
物欲は相変わらず止まらないです。モノが増えないようにしていきたいですね。

まとめ

今回は1点、合計772点捨てました!


参加中

ブログランキングに参加しています。
皆さんのブログが参考になります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿