1/18 漫画家になりたかった女子のスクリーントーン

公開日: 2016年1月18日月曜日 今日の断捨離 実家の片付け 断捨離したモノ

こんばんは。物欲人間です。
本日はなんと、「骨格診断・パーソナルカラー診断」に行ってきました。
服を選ぶ軸を作り、似合わない服は持たないようにするためです。
とてもためになったので、近々記事をUPしますね。
書籍の電子化や、読んだ本についても書きたいことがあって、やりたいことだらけです!


スポンサーリンク


断捨離したモノ


スクリーントーン

スクリーントーン

スクリーントーンをご存知ですか?
マンガやイラストを描くときに使う、柄のついたシールのようなものです。

小学生の時はマンガが大好きで、漫画家になりたいと思ってスクリーントーンを集めていました。
ぜんっぜん使わないんですけどね。
ちょこっと使ったもの1枚と、未使用のもの4枚を処分しました。

夢がいっぱい詰まったスクリーントーン、さようなら!
漫画家になりたかった女子はちょっと変わった会社員になり、母にもなりました^^

まとめ

今回は5点、合計777点捨てました!
ラッキーセブン!!!

参加中

ブログランキングに参加しています。
皆さんのブログが参考になります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿