1/19 練習しないけどバンドスコア。未練があるので電子化しました。

公開日: 2016年1月19日火曜日 今日の断捨離 実家の片付け 断捨離したモノ

こんばんは。物欲人間です。
電子化プロジェクトはひとまず終了。レンタルした機材を返却しました。
まだPDFの最適化が終わっていません。ちまちま作業をしているところです。
電子化への道は長い!


スポンサーリンク


断捨離したモノ


バンドスコア*4

バンドスコア

バンドをやっていたことがあります。
主にキーボード。たまーにギター。ギターはあまりできませんが強いあこがれがあります。
一人暮らしの時に集めたバンドスコア4点を電子化しました。

もう2年?3年?そのくらい全く開いていなかったのですが、ギターとバンドへの未練があるのでそのまま捨てることはできず、自炊しました。

裁断済みの紙の束も需要がありそうだったので、Faceookで友人に訪ねたところ、3冊は貰い手が決まりました!

ミニマリスト的にはギターも処分した方がよいのでしょうが、やりたいのです。
でも3年以上やっていない…
いつかやるはやらない、片付けのプロにはそういわれてしまいそうですね。
とりあえず、実家から自分の家に持っていかないと。
モヤモヤの残る、ギターの処遇でした。

まとめ

今回は4点、合計781点捨てました!

参加中

ブログランキングに参加しています。
皆さんのブログが参考になります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿