1/23 ポケモン(GBA版)

公開日: 2016年1月23日土曜日 今日の断捨離 実家の片付け 断捨離したモノ

こんばんは。物欲人間です。
実は本日で実家の片付けはしばらくお休みです。
主にテキスト類を処分しました。まだまだやりがいがありそうです。
また来月用事で向かうので、続きをしっかりやりたいです。


スポンサーリンク


断捨離したモノ


ポケモン(GBA版)

ポケモン

ポケモン世代な物欲人間です。
こちらはゲームボーイアドバンス用のソフトなのですが、昔のDSでも出来たので、DSを買った時にノリで中古屋さんで買ってきたものです。
買って満足してあまりプレイしませんでした。ある意味「ポケモンのソフトを手元に置いておきたい」という感覚だったのでしょう。
売却するのも手間だなと思い、思い切って不燃ごみにしてしまいました。

まとめ

今回は2点、合計871点捨てました!

参加中

ブログランキングに参加しています。
皆さんのブログが参考になります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿