1/24 ブラシの買い替え

公開日: 2016年1月24日日曜日 今日の断捨離 断捨離したモノ 美容と健康

こんばんは。物欲人間です。
用事を済ませ、やっと自宅に帰ってきました。
1月はヘアケアに関心があり、良いブラシを購入したので、自宅にあるブラシは処分しました。


スポンサーリンク


断捨離したモノ


ブラシ2種を買い替え

ブラシ

左は頂き物のmarks&webのブラシ。かなり使い込んで、柄の部分がはがれてしまったのと、もう少し大きいものが良いなと思っていたので買い換えることにしました。
右は静電気防止のナイロンブラシ。こちらもかなり使い込みました。

新しく購入したものはメイソンピアソンのブラシと、サンビーのロールブラシです。


黒髪にしてからのヘアケアブーム。
かなり上質なブラシを購入したので、髪の毛の変化が楽しみです。
ヘアケア界で有名なつげ櫛も気になっています。実演販売が近所のデパートに来るようなので、チェックしに行きたいと思います!
物欲が止まりませんが、その分OUTも意識してやっていきます。

まとめ

今回は2点、合計873点捨てました!

参加中

ブログランキングに参加しています。
皆さんのブログが参考になります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿